2ntブログ

『新』パイパン見るなら無修正動画。

パイパンワレメをくっきりモザイク無しで鑑賞したいよね?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「水中の果肉~競泳水着淫行」 楓




楓

夏はプール!制服から競泳水着に着替え、コーチと一緒に準備体操。プールにはいり、水に濡れた水着が楓ちゃんのおま○こに食い込んでマンスジがクッキリ。

コーチに別のスクール水着を着るように命令され、先生のいる前で着替えることにためらう楓ちゃん。困った顔でオッパイや陰部を隠しながら着替え始める楓ちゃんの体をイヤらしく触り始めるコーチ。

水着をTバックのようにしてお尻に食い込ませたり、クロールには胸の筋肉がなどと言いながら、オッパイをモミモミ。なんだかんだと理由をつけ、コーチは乳首がよく見えるように水着を丸く切り取ってしまう。

M字のポーズにさせ脚を大きく開かせて、股間をいやらしく触り、おま○こ周りの水着もカット!
ツルツルのパイパンがこんにちわ!

嫌がる楓ちゃんの脚を開かせ、パイパンマンコを開いてグチョグチョ触り始めるコーチ。
さらにおま○ことアナルに指マン、アナルビーズと2股バイブのWプレイが始まり、白褐色のマン汁を噴いてアクメに達する楓ちゃん。

そんなコーチと楓ちゃんの秘密の特訓を見てしまった男子生徒も加わり、さらに強烈な特訓が始まる。生姦でマンコとアナル開発され、
両穴にザーメン中出し!


双穴からザーメンがどろりと流れる姿は必見!

続きはこちらでどうぞ!モザイク無しのパイパン画像あります。
もっと過激なブログはこちら
サービス






テーマ:パイパン!パイパン!!パイパン!!! - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/29(水) 21:17:04|
  2. パイパン中出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ビューティーシャワー」 愛原理彩 | ホーム | 「素敵なパイパン」相沢優>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narumi0227.blog.2nt.com/tb.php/90-68aa5a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

土師カキコ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

PR

PR2

http://click.dtiserv2.com/Join/1-6-37091

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する