2ntブログ

『新』パイパン見るなら無修正動画。

パイパンワレメをくっきりモザイク無しで鑑賞したいよね?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小田急相模原『コギャルのヒミツ』vol.1




まず紹介するのは小田急相模原のピンサロ『コギャルのヒミツ』です。

営業時間は12:00~24:00で、18時までは5,000円。18時以降は6,000円で指名料は2,000円とリーズナブルなお値段です。女の子はみんな制服を着て出迎えてくれます。
コギャルのヒミツという名前に惹かれていざ店内へ。薄暗い店内には5枚ほど写真がありましたが、地雷っぽい子もいなかったのでフリーで入ることにしました。
シートは8席ほどありましたが、客は私以外に1人だけです。

座ってすぐに「こんにちは~、Mで~す。」と元気に姫の登場です。
ルックスは【まぁ合格点】といったところ。
ちょっと【ぽっちゃり】ですが、【巨乳】なので問題ナシ!
聞けば【18歳になったばかり】と言うこと・・・
ということは学校に行っていれば【女子高生】じゃないですか!
そんな子が制服を着て目の前にいると思うとそれだけで興奮してしまい、トークもそこそこに姫の体をまさぐり始めちゃいました。

ぴちゃぴちゃと音を立てながらのキスから始まり、Mちゃんの巨乳をもみしだきます。もちろん制服は着せたまま♪後ろから抱きつくように手をまわして胸をもみまくるお気に入りのポジションを堪能したあと、マンコに手を伸ばそうとパンツを下ろした時に、つるまるはあるべきものが無いことに気づきました。

「あれ?毛が無いよ!」驚く私に、「そうなの~」と若干照れながら答えるMちゃん。

この降って湧いたような幸運に我を忘れてMちゃんの【ツルマン】にむさぼりつく私。
いじくりまわし、なめまわし、【パイパンマンコ】への思いあふれるつるまるの攻撃にMちゃんも感じまくり♪気がつけば残り時間があとわずかとなってしまいました。

「今度は私が気持ちよくしてあげるよ~」と攻守交替です。テクニックはまだまだでしたが、若さあふれる激しいおしゃぶりに加え、
【巨乳】【女子高生(と同い年)】【ツルマン】といった付加価値に興奮しきっていた私は、あっというまにイキそうになってしまいました。

「ちょ、ちょっと待って!」と一回ストップしてもらい、69の体勢に。Mちゃんのツルマンに顔をうずめながら絶頂を迎えてしまいました。お口で男汁をしぼりとってくれたあと、「ヤバイ、最高に気持ちよかった~」と嬉しくなるようなことをいってくれちゃうMちゃん。

最後は店の外まで手をつないでお見送り。Mちゃんの顔が上気していたので「顔が赤いよ」とからかったら、「誰のせいだと思ってるの~」とまたもや男心をくすぐられる一言。お店が2階にあるので、最後にMちゃんのパンチラを拝みながら最高の気分で帰る事ができました。

もっと過激なブログはこちら





テーマ:パイパン!パイパン!!パイパン!!! - ジャンル:アダルト

  1. 2003/09/16(火) 23:07:26|
  2. パイパン風俗体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

土師カキコ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

PR

PR2

http://click.dtiserv2.com/Join/1-6-37091

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する