2ntブログ

『新』パイパン見るなら無修正動画。

パイパンワレメをくっきりモザイク無しで鑑賞したいよね?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩崎美穂~パイパンロリガール初めてのおしり~

岩崎美穂【初体験は3P!】【初フェラは中一!】と幼い顔して過激な発言がポンポン飛び出すロリ系アイドル岩崎美穂ちゃんが男二人を咥えこむ!内容も【アナルFuck】【ワレメにぶっかけ】【口内射精】【ダブルフェラ】【生姦3P】と男汁がごっそりが搾り取られてしまいそうになる超ハードな内容です!

岩崎美穂八重歯がとってもキュートな美穂ちゃん。言われるままに服を脱ぐとほどよい大きさのやわらかそ~なオッパイがぷるん♪つづいてパンツをおろすと・・・出ましたパイパンマンコ!男優が「君は本当に大人だよね?」と疑ってしまうくらい見事に顔とマッチしちゃってます。
二人がかりでツルマンとアナルを攻められ、激しくマンコをかきまわされると【ピュッピュッ】とカメラのレンズに飛び散るほど潮を吹いてしまいます。

岩崎美穂お返しとばかり、今度は美穂ちゃんが肉棒を2本握り締めての【ダブルフェラ】です。くりんっとした目をぱちくりさせながら、いやらしくチンポを舐めまわす姿は犯罪的ないやらしさ!
「早くマンコに入れさせて!」と懇願する男優さんの気持ちよぉ~くわかります。
そして【生チンポ】をツルマンに挿入!【全裸にルーズソックス】とはツボを心得てますね♪

岩崎美穂上の穴にも下の穴にもチンポをぶち込まれながら【気持ちいいっ!欲しいっ!】と感じまくる美穂ちゃんからはエロスのレインボーオーラが噴き出していますね(笑)。
ガシガシと後ろから前から突かれまくりの美穂ちゃん。そしてとうとうチンポは【アナル】に突入・・・超ドアップの結合シーンは圧巻!ツルマン丸出しでアナルにチンポが出し入れされる様は絶景かな絶景かな♪

岩崎美穂背面座位に移行すると、マンコが空いてるよ~とばかりバイブを突っ込まれてしまいます。前門のバイブ、肛門のチンポ(笑)。最後は美穂ちゃんのおクチにフィニッシュ!舌を突き出して男汁を受け止め、さっきまで自分のケツの穴に入っていたチンポを舐め上げてくれる奉仕の心に感動!・・・するヒマも無く気づいたら2本目のチンポが美穂ちゃんに突き刺さってます。正上位で突きまくり、とどめは美穂ちゃんの【ワレメにドピュッ!】ヌラヌラ光る男汁がマンコとアナルにまとわりつき、ぐったりとした美穂ちゃんを見ながらこちらも【フィニッシュ!】

この後もひたすらマンコをいじくり倒し、フェラ→生姦→3Pの後に【剃毛】【オナニー】【フェラチオ】と続くのですが、順番違いますよね?観る時は「5」から観始めた方が良いかもしれません。【ロリロリフェイス】と【パイパン】という最強の組み合わせに加え、【アナル3P】を始めとしたハードな絡みを笑顔でこなす美穂ちゃんを見逃すわけにはいきません!【尻穴に生チムポがずっぽし突き刺さる】映像なんて洋ピンならよく見ますが、日本ではなかなかお目にかかれません。色んな意味で【濃ゆ~い】映像をお見逃し無く!

岩崎美穂ちゃんのパイパンマンコが見たい人 『もっと詳しく』
もっと過激なブログはこちら
サービス

パイパン素人娘達のハプニング↓
  1. 2005/03/22(火) 00:01:58|
  2. 岩崎美穂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

土師カキコ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

PR

PR2

http://click.dtiserv2.com/Join/1-6-37091

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する