2ntブログ

『新』パイパン見るなら無修正動画。

パイパンワレメをくっきりモザイク無しで鑑賞したいよね?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「めすぶた2~精液ごっくんパイパン娘~」 里美りん




里美りん

今日は自称メスブタのパイパンロリータ、里美りんちゃんのパート2を配信しちゃうよ。

メスブタは家畜とみなされ椅子にロープでくくりつけられ、パイパン局部丸出しで虐められるりんちゃん。
3人の男が寄ってたかってりんちゃんを好き放題。アニメ声で抵抗するりんちゃん。。。
虐めはどんどん過激になり、顔に唾を吐きかけ、口の中に足の指を突っ込み、パイパンマンコにも唾を掛けまくられる。

按摩器3本で責められ、マン汁と唾でパイパンマンコはドロドロ。口からはよだれがダラダラ。
何度イッテも許してもらえず虐めは続きます。かなり過激で、S男さんは大喜びしそうです。

里美りん

衣装を着替えてりんちゃん再登場。でも虐めは更に続く。。。

乳首をつねられ、クリトリスを摘まれる。
1本のチ○コを口に入れ、もう1本は生で挿入!
虐められ叫びながら悶えまくるりんちゃん。
しかも妊娠覚悟の完全中だしのエンディング!

パイパンマンコから流れ出たザーメンを舐めるりんちゃん。ヤバすぎるこの動画、永久保存版になること間違いないでしょう。

続きはこちらでどうぞ!モザイク無しのパイパン画像あります。
もっと過激なブログはこちら
サービス





  1. 2007/08/20(月) 21:45:16|
  2. 里美りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「めすぶた~パイパンロリザーメン~」 里美りん




里美りん

さあ、本日は自称メスブタのパイパンロリータ、里美りんが、その豊満な90cm美乳&パイパンマンコをたっぷり魅せてくれるゾ!

ムービーはフェラパイズリオナニー剃毛、そして濃厚なファックシーンに分かれており、フェラ&パイズリシーンでは、ロリ好きな男を刺激するようなピンクのキャミソール姿で登場!90cm美乳がムチムチ、プリンプリンしているのがキャミソールの上からもはっきり分かるほど、ボリュームたっぷりだ!

男2人に囲まれ、
「おまえは好き者だ!変態女だ!チンチンをなめろ!」
と乱暴な口調でののしられ、その熱く硬くなったチンチンをフェラでご奉仕!
チンチンを咥えながら、
「すっぱい臭いがします!すごい!」
とメイドのような口調で喋る姿、かなり興奮しちゃいます。

大量の濁汁を口内に精射されて、その汁を口か垂らしながら、もう一人の男にローションをたっぷりとかけられパイズリのシーンへ!
たっぷりかけられたローションが泡立ち、グチュグチュといやらしい音をたてながら、その可愛い顔から想像できないほどのパイズリテクニックで魅了
チンチンを谷間に挟みながら、上下に刺激を与え乳首でチンチンの先っぽをツンツンと撫で回すテクニックはやはりただ者ではない!
現役ソープ譲に劣らぬテクニックは見ていて思わず我慢汁が垂れてしまうほどだ!このシーンはぜひ、じっくり見ていただきたい!
里美りん

オナニーシーンでは、ツルンツルンのパイパンマンコにパンツを食い込ませ、自らの手で壮絶な指マン!そしてローターを使い、大量の潮吹きがエロ凄ぎだ!

ファックシーンではマン毛を綺麗さっぱりと剃られ、カメラを回しながらの壮絶ファック!こんな可愛い娘がこれほどまで激しいファックをするのか?と思わせるほど凄まじいのだ!この週末はメスブタをおかずにたっぷりと抜きまくってください!

続きはこちらでどうぞ!モザイク無しのパイパン画像あります。
もっと過激なブログはこちら
サービス





  1. 2007/08/17(金) 09:27:55|
  2. 里美りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

土師カキコ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

PR

PR2

http://click.dtiserv2.com/Join/1-6-37091

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する