2ntブログ

『新』パイパン見るなら無修正動画。

パイパンワレメをくっきりモザイク無しで鑑賞したいよね?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「たまにはお兄ちゃんと・・・」加藤あみ




加藤あみ

お待ちどうさまです。久々にやって来ました!
キッ近親相姦ですよーっ!!

可愛い妹役にはあの鈴木あみ似の加藤あみちゃんでーす。
小柄な体がなんとも愛くるしく抱きしめ舐め回したくなること間違いなし!!

妹が漫画を読んでいる処に入ってきたお兄ちゃん、
「俺に恋の相談してみろ、どんなパンティー履いているんだ、乳首たってんじゃないのか」などと嫌がる妹の体を触っていく兄。

妹の部屋でローターを見つけてきたお兄ちゃん。
超可愛い形の良い美乳乳首にローターを押し当て「感じているだろ」と、さらにパンティーの上からマ○コを刺激・・・嫌だ嫌だと笑いながら言うものの気持ちなっていくあみちゃん。
とうとうローターをパンティーの中に入れられマジで感じ始めちゃいます。

さらにパンティーを下ろしてみればなんとパイパンマンコが・・・直接ローターをクリトリスに当てられ喘ぎまくるあみちゃん逝く瞬間がマジで可愛い!!

もうこうなってしまえばお兄ちゃんの思いどおり可愛いオッパイ乳首を舐め回し、可愛いピンクのチッチャイパイパンマンコをクンニ攻撃でさらにはマングリ返しツルマンばっちり!

そしてあみちゃんの何とも可愛いらしいフェラそして69を経て少女のようなパイパンマンコに挿入!
小柄な体だからホイホイと体位を変えられ突かれまくり!!
そんでもってパイパンだからもう合体部分が丸見え!!
これはマジでみて欲しいです。

続きはこちらでどうぞ!モザイク無しのパイパン画像あります。
もっと過激なブログはこちら
サービス





  1. 2007/08/21(火) 21:59:09|
  2. 加藤あみ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

土師カキコ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

PR

PR2

http://click.dtiserv2.com/Join/1-6-37091

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する