2ntブログ

『新』パイパン見るなら無修正動画。

パイパンワレメをくっきりモザイク無しで鑑賞したいよね?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さな~女体観察6~




さな

【パイパン美少女】さなちゃんのマンコをじっくりたっぷりいじくりたおす濃ゆ~い作品です。
たっぷりとツルマンを観察できるのはモチロン、

【生姦】【中出し】【ツルマンにぶっかけ】

とハードなカラミがお好きな人にも大オススメの一本です。にじみでる愛液とほとばしる男汁がまじりあってヌルヌルのグチョグチョに・・・。

ハートのヒモパンを取ると、【ツルン!プリン!】としたパイパンマンコがいきなり登場!
お股をガバッとおっぴろげているので恥かしい部分が丸見え♪
カメラがぐーっと寄っていくとピンクのツルマンが画面いっぱいに広がって股間を刺激します。

バイブでクリちゃんを刺激されると、ツルマンからたら~っとオツユがたれてきちゃいます。マンコをバイブでグリングリンかき回されたり、ローターや指でツルマンをやりたい放題いじくりまわすと、さなちゃんも我慢できずにビクッビクッと腰を痙攣させて感じちゃいます。その間ずっとマムコはドアップのまま。やらすぃ~。

今度はさなちゃんのまとわり付くようなフェラチオの開始です。おクチと舌を使って丁寧にチムポを舐め上げます。

そしてツルマンに極太チンポを【生挿入!】
色んな体位でさなちゃんにぶち込んでいますが、どれも結合シーンがバッチリ見えますので抜きどころ満載!
最後はツルマンめがけてドピュン!
マムコからアナルまで白い男汁が飛び散る姿に大興奮!

男汁を粘つかせながら、さらにバイブでマンコをいじり続けるさなちゃんの姿に興奮したのか、発射してまもないというのにまたまたツルマンに大放出!
そのままマンコに突っ込み余韻にひたる姿は気持ちよさそ~。それでもさなちゃんはオナニーを続け、もう愛液と男汁が入り混じってマムコ周辺はぐちょぐちょのドロドロ。カワイイ顔して本当にエロい!

この後もひたすらマンコをいじくり倒し、フェラ→生姦→中出し→マンコいじりと続きますので、かなりお腹いっぱいになれる作品です。話し方はサバサバしているのに、エッチはかなり粘着質なさなちゃんのギャップがイイですね!ツルマンはたっぷり見られ、生で中出しマンコぶっかけと内容的にも濃い作品なので、【絶対に】見るべき一本です!

続きはこちらでどうぞ!モザイク無しのパイパン画像あります。
もっと過激なブログはこちら




テーマ:パイパン!パイパン!!パイパン!!! - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/26(日) 23:51:19|
  2. 素人パイパン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「素敵なパイパン」相沢優 | ホーム | 山崎華奈~夏少女~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narumi0227.blog.2nt.com/tb.php/5-2d05fa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

土師カキコ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

PR

PR2

http://click.dtiserv2.com/Join/1-6-37091

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する