2ntブログ

『新』パイパン見るなら無修正動画。

パイパンワレメをくっきりモザイク無しで鑑賞したいよね?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みき~女体観察2~

女体観察みき【パイパン素人】みきちゃんになんと【生姦】【中出し】してしまうというハードな作品です。じっくりと責められるうちにみきちゃんのツルツルマンコから大量のおツユが・・・ほとんどの時間をツルマンいじりに使っていますので、パイパン鑑賞にはもってこいの一本です。

女体観察みき冒頭からいきなりの【中出し宣言】に期待が高まります。お風呂あがりのみきちゃんにマッサージ器を手渡すと、さっそくシミ付きパンティの上からクリちゃんを愛撫していきます。敏感なのか、すぐに「あ、んあっ」とカワイイ声をあげてよがりまくりです。

女体観察みき画面いっぱいに広がるみきちゃんのパイパンマンコ♪ぐちょぐちょマンコの中がヒクヒクしている所がよぉ~く見えますよ。
その後もローター、バイブと休み無く責め続けられ、みきちゃんのツルマンは大洪水!ダラダラとケツの穴まで愛液があふれ出しちゃってます。30分間執拗にマムコをいじくりまわしている間はほとんど【ツルマンのドアップ】なので、パイパン好きにはたまりません!

女体観察みきそうした後に、やっとみきちゃんのおしゃぶりスタートです。ぴちゃぴちゃと小刻みに舌を使ってるフェラはすげ~気持ちよさそう。。ただマンコいじりに比べると、おしゃぶりはあっさり終わっちゃいます。もうちょっと見たいのになぁ~。
ケツを突き出させ、スカートをまくりあげて【生挿入!】【生挿入!】ぐちょっ、ずちょっといやらしい効果音に合わせてツルマンに生チンポが出たり入ったり・・・たまらないっす!

女体観察みき今度はみきちゃんが上になっての騎上位ですが、なかなかイイ腰使いをしてくれます。そういえばここで初めてみきちゃんの小ぶりなおっぱいが登場(笑)。ツルマンをこすりつけるようにひたすら腰を振り続けるみきちゃんに我慢できなくなったのか、挿入してから5分ほどでマンコの中に【発射!】みきちゃんを立たせると、ツルマンからハンパない量の男汁がダラダラと垂れてきます。中出ししたいなぁ~。

みきちゃんのパイパンマンコが見たい人 『もっと詳しく』
もっと過激なブログはこちら
サービス

パイパン素人娘達のハプニング↓
  1. 2005/03/20(日) 22:13:31|
  2. 素人パイパン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<笠木忍~完全無修正撮下ろし~ | ホーム | ゆみ&まい~実録・渋谷援〇vol.2~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narumi0227.blog.2nt.com/tb.php/4-96bef641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

土師カキコ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

PR

PR2

http://click.dtiserv2.com/Join/1-6-37091

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する