2ntブログ

『新』パイパン見るなら無修正動画。

パイパンワレメをくっきりモザイク無しで鑑賞したいよね?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストッキングラブ 芽菜


芽菜


こりゃまた、たまらん映像がとびこんできたもんじゃ!たいへんかわいらしゅうてセクシーで、またこの名前がたまらん“芽菜”ちゃんが、色々なパンストスタイルでセクシーポーズをとりながら男達を魅了してくれるのじゃ。黒のパンストにピンクのパンティー、白のパンストに黒のパンティー、さらに乳首スケスケ白ハイレグコスチュームなど、こりゃたまらんぞ!

しかも、自分の体をまさぐりながらオナニーしている彼女をカメラがなめまわすように追っていくもんだから、ど迫力のエロ映像じゃ!ピーンと張ったハイレグからはみでたもりマンが目の前に飛んできたときは、わしゃー心臓発作で倒れそうになったわ、ワーッ、ハッー、ハー。

最後は、もちろん、肉棒をセクシーポーズでしゃぶった後、白スケスケハイレグのまま、男根を激しく突っ込まれるわけなんじゃ。おまけに、放尿シーンまでついてくるもんじゅから、わしはまたまた天国にいきそうになってしもうたわい。ワーッ、ハッー、ハー。

続きはこちらで・・・モロ出し画像満載!

  1. 2005/07/30(土) 13:24:36|
  2. 山崎華奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<川崎 ソープランド CLUB京都 | ホーム | パイパンおまんこ!大量中出し!片瀬りな>>

コメント

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  1. 2006/01/17(火) 16:17:17 |
  2. URL |
  3. いつも拝見してます
    #mDiQYO..
  4. [ 編集]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  1. 2006/01/17(火) 16:17:49 |
  2. URL |
  3. 石絵未李
    #IzVJ0aG2
  4. [ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  1. 2006/01/17(火) 16:18:19 |
  2. URL |
  3. アイドル激似動画
    #Znxh00Hc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narumi0227.blog.2nt.com/tb.php/24-30aadae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

土師カキコ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

PR

PR2

http://click.dtiserv2.com/Join/1-6-37091

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する