2ntブログ

『新』パイパン見るなら無修正動画。

パイパンワレメをくっきりモザイク無しで鑑賞したいよね?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「アジアンビューティーVol.1 前編・後編」 ビビアン




ビビアン

中国からやって来たアジアンビューティー、ビビアンちゃんの登場です!

170cmのモデル並みボディーに、つるつるの美肌、そしてミニのチャイナドレスを見事に着こなします。

それに加えて片言の日本語がめちゃくちゃ可愛いんです!!

言葉攻め、バイブ攻めは序の口!
毛剃りパイパンWフェラにイラマチオ
になんと生中出し2発もされてしまっています!

甘い声で綺麗な中国語レッスンを交え、国際交流ファックですからね~!
生で挿入されるとうっとりした目で快感を味わうビビアンちゃん。
中国ではお箱行きな危ないプレイも日本でたっぷり楽しんでいる様子。
金髪美女も良いけれど、アジア人は艶があって最高ですね!
中国娘x日本人のAVは珍しいのでお見逃しなく!

続きはこちらでどうぞ!モザイク無しのパイパン画像あります。
もっと過激なブログはこちら






テーマ:無毛ワレメもクッキリ♪パックリの映像~♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/30(金) 01:28:49|
  2. パイパン中出し
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<「女熱大陸 File.004」 愛音ゆう | ホーム | 「パイパンdeESL ~レキシーちゃんの乱交付き英語授業~」 Lexi Belle>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narumi0227.blog.2nt.com/tb.php/128-c0790fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?

ギャル曽根ちゃんはなんと数年前までキャバ嬢だったって知ってましたギャルギャルだっ
  1. 2007/12/18(火) 11:18:14 |
  2. ギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?

http://betra.blog69.fc2.com/tb.php/163-cca58e2d

初めて海外での撮影をした時に撮影カメラマンが手を出していた!しかも、初めての撮影
  1. 2008/01/12(土) 13:40:35 |
  2. 愛川ゆず季のおっぱ○が・・・・

浅尾美和ブログ情報

ビーチバレー の女王“ 浅尾美和 ”の大会中でのハプニング! 続きを見る htt
  1. 2008/01/13(日) 00:00:21 |
  2. 浅尾美和ブログ情報

プロフィール

土師カキコ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

PR

PR2

http://click.dtiserv2.com/Join/1-6-37091

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する